harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

考えなさすぎっしょ!

今日は暑くなると、確かにどの天気予報も言ってました!
でも、さすがにここまでとは・・・!
29℃あります、PM1:30!
そんな気温も確かめず、明日の雨予報にビビって今日中にネギ寄せて、もう一回管理機かけようとひたすら考えてたわけですよ!
         


午後の仕事に備えてやめて、お家入っても汗が引けないわけですよねぇ!
しかも、今何℃あんだべ?って見に行ったの、一汗拭いてから改めて外行って確認!
こんなことしてるからかみさんに「軽い熱中症何度もやってるのに!気をつけなさいって言ってるでしょ」って、怒られるのよねぇ!
とりあえず、それでも夕方ネギの移し替えとジャガイモ植えはできるね!
あぁ、暑い!