harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

とれねぇね!

今日も雲が覆ってる!
まぁ、降らないからいいけどさ!
       


昨日着たビニールヤッケがあまりに泥だらけなんで、裏の堰の水量が多いので持ってってブラシでゴシゴシ!
       


まだ蔓物植えてない支柱に干しました!
昼前に干して、さっき見たらもう乾いてた!
で、肝心の泥汚れは、まぁきれいにはなれんわね!
しょうがないさ(笑
どのみち、草刈りの時に下だけ履く機会は多いけど、上はなかなか着込むことないから!
       


今年のあの重い雪に散々枝折られてしまったもう一個の牡丹も、ピンクの大輪開いてます!
田植えもすんだし、そろそろ我家の畑の苗も準備しなくちゃ!