harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

ドラレコ!

刑務官を退職し帰ってきた娘も、無事仕事先(パートですが)も決まり、今月初めから研修に行ってます!
それと、自動車学校も仮免となり、明日金曜日に初の公道へ!
通勤もどうなるかわかりませんが、車も中古の軽を決めていつ契約してもいい状態になってます!
       


ということで、いつ車が来てもいいようにドラレコ買いました!
シエンタにはミラータイプのものを取り付けてますが、バックカメラもいらないでしょうから、コンパクトなものを選びました!
動作確認したらきちんと写ってましたよ!
前後の他に車内カメラもあって、大声で歌ったりしたら、恥ずかしい画像が残るかも(笑