harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

とりあえず・・・!

今の御時世、ドラレコは必須ですね!
そこで、こんなん買ってみました!
      


吸盤型は最初に買って以来かも?
ミラー型が視線も邪魔することなく、暗くなっても後方視界がいい感じなんですが、このラパンのミラーにはどうかなってこっち買ってみました!
      



それと、さすがに10年落ちの車のオーディオはCDなんですねぇ!
そのCD持ってる買ってったら、もう持ってないって(笑
それで、トランスミッターも買ってみましたよ!
        


Bluetoothでスマホとつなげて車載のFMラジオに飛ばすんだけど、昔は優先でウォークマンなんかに繋いでたんですよねぇ!
ほんと、10年一昔どころじゃないわ(笑
後はこのゴチャゴチャしたケーブルをなんとかしなくちゃね!