harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

今日も朝から暑いこと!

今朝、起きた時には梅雨らしい雲が広がり17℃と気持ち良い涼しさでした!
なのに、お天気予報じゃ終日曇りで一時雨が溢れるって言ってたのに・・・!
8時過ぎたら日差しが強くなってきましたよ!
午前中家の周りを草刈りし、午後は頼まれてた知り合いんとこの草刈り予定なんで、早めに取り掛かろうと8時過ぎから始めたんだけど、一時間で暑さにバテた!
ちょうどガソリンも切れたとこで一休み、一休み!
         


こんな暑さのせいか、珍客が昨日の午後においでなってられました!
まぁ、もう6月も終わるとこに来てるから、夏っちゃァ夏ですからね!
さて、一休みして水分も摂ったし、塩飴なめながらまたとっかかるとするか!