harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

スクスクと言えるかな?

梅雨らしい蒸し暑さが野菜たちにはいいお薬、環境のようで・・・!
      


ズッキーニには新しい花が咲いて、そのそばにもこれもなんだってのが数個見えます!
      


トマトもピンポン玉よりもちっちゃい実が付いてますねぇ!
      


ナスもたくさん花がついて、みんな身になると思えば・・・「親の言う事とナスの花には無駄がない」っていうくらい、花はみんな実になりますしね!
      


ししとうもいつの間にか実を付け始めてる!
      


きゅうりさん、大きくなってはいるけど、ゆっくり過ぎね?
      


ゴーヤも一つ、二つから間にまた一つ芽が出てる!
      


こっちは無理だろうと諦めてたもう一つのプランターからも、芽が一つ!
ようやく我家の畑も賑やかになりだしましたね!


可愛いっしょ(笑
      


と、かみさんが広げた「モルカー milky」
娘と二人で嬉々と喜んでんの(笑