harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

寝やすかったねぇ!

昨日は暑かった、暑かった!
30℃超える暑さで、外仕事、したいのあったけどとてもとても・・・!
で、お家の中久しぶりに全ワックス!
汗、ダラダラ!
終わった後のシャワーとカンカンの美味しかったこと(笑
       

一昨日、かみさんの実家から帰ってきたとき、何なんこの雲?
例えるなら、ラピュタ?
       

今朝のお空はちょっと重めの雲が広がってます!
それでも気温は21℃と!
窓全開で寝てましたが、8時半ころから4時過ぎまでぐっすりでした!
日中暑くても、夜過ごしやすく寝やすいから、身体的にはありがたいですね!
       

遠目にもわかるズッキーニの花!
元気なんはいいけど、実が大きくならんのよねぇ!
       

掃出し窓下のゴーヤさんは、すくすく大きくなって、遅れて出たもう一つのプランターのゴーヤも追いつこうとして・・・るかな?   
       

本当は草刈りしたかったけど、さすがに昨日の暑さではちょっと頑張れなかったけど、目に入る雑草軍団!
来週の日曜はどうあってもせんと!