harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

きれいかったんだけど・・・!

昨日は終日雨模様かと思ってたら、意外と雨はかみさんたちがでかけた後を追うように降った一時だけ!
夕方にはきれいな夕焼けが見られましたよ!
      I


沈む西側!
      


南西方向!
      


東側!
でも、夜中から降る、降る、降る!
にぎやかな雨音でしたが、起きるまではいかなかったけどね(笑
      


今朝もまだやや重い雲が広がって、気温は21℃と起きたときのまま!
今日は最高気温の予想が某民放局は24℃で、某公共放送では22℃だって!
にも関わらず、娘が使ってて良さげでしたので、わたしにも買ってもらいました!
      


今日はともかく、使う日は多いだろうなと!