harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

いよいよかな?

なかなか東北地方、梅雨明け宣言しませんね!
昨日の朝もチラッと道路、野菜たち濡れてたし、弱い雨がどっかでっ降ってたんですね!
それでも、日中、気温の割に暑い一日でした!
そんな昨日の夕方、長男、お巡り息子が久しぶりの帰省!
      


本人よりも先にお土産が届きました(笑
その息子が連れてきたか、今日から熱くなる予報!
      


今朝のお空も醸し出してますね、今日これからの暑さの兆し!
      


そして今朝の朝採れ野菜!
キュウリは絶対見逃してたな(笑
この先腹マークが並んでますから、いい加減出るでしょうね梅雨明け宣言!