harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

今朝も放射冷却!

昨日に続き、今朝も冷えましたね!
昨日の朝、温度表示には0℃でしたが、計測地点では-0.2℃だったそうで、初氷点下だった!
今朝もなのかな?
4時半ツルハんとこの温度表示は0℃でしたし、霜が降りたような唐辛子!
        

だよねぇ!
昨日の夕方もきれいなお空でしたから!
      

抜けるような青空に、夕焼けに染まる雲の下の方に見える山並みは紅葉が進んでます!
      

反対側の空も、うっすら夕焼け!
これじゃァ、再びの放射冷却、あたり前田のクラッカー(古
          

ガスが立ち込めてましたが、紅葉が進み葉が落ちてきてる街路樹の桜!
今日は昨日よりもいいお天気になりそうですね!