harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

応えちゃいます、すぐ・・・Part2

今朝朝ごはん食べた娘に、かみさん、シフトが9時から夕方5時までなんで、昼ごはんどうするかお尋ね!
とうちゃんと二人でパスタにする?
それともリクエストがあったカレーにする?
娘の答えは・・・「カレー!」
8時過ぎてたけどリクエストに応え、カレーを仕込むかみさん!
今回の帰省でかみさんに食べたいものリクエストしてた娘!
まず一つは「唐揚げ!」
これは昨夜制覇(笑
そして二番目に上がったのが「カレー!」
     


時期的に、夏野菜たっぷりのカレーになりました!
肉は、探さにゃ見つからんけど、叶いましたね(笑
そして三番目に「トンカツ!」
カレー仕込みながら、かみさん、トンカツの下ごしらえもしたんで、今晩は「トンカツ」定食だよ(笑
リクエストされると、応えるのが早いねぇ(笑