harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

そろそろ季節らしく・・・?

昨日もらしくない暑さでした!
今朝は気持ち朝焼けが・・・!
     

昨日、一昨日から見たら静かな朝!
観光客でしょうか、バイクのツーリングがめっさ多かったね、朝から!
     

三日前、9月30日の街路樹の桜!    
いくらか色がついた葉が見られました!
     

今朝の街路樹の桜、ずいぶんとはが色づきました!
季節外れの暑い日が続いても、季節の移ろいには敏感なんですね、人より!
ただねぇ、勘違いする輩もいるらしく・・・!
     

ノウゼンカズラが何輪か咲いちゃって・・・!
この暑さも昨日までのようで、水曜日以降は秋らしい気温になるとか!
そろそろ暖房器具も点検しとかねば!


昨日はかみさんが13時から22時までのシフトで、娘が15時から22時のシフトでした!
わたし、実は昨日が誕生日!
誰もいない夜、この頃好きな缶々開けて一人で祝杯(笑
     

追いかけるように、このあとはこの間かみさんが買ってくれたジン「翠」を頂いて静かな眠りに(笑