harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

真っ白の朝からの!

今朝は真っ白ケッケの朝でしたねぇ!
      

車もライトでわかるくらい!
      

ツルハドラッグの看板なんかも、なんも見えんかったです!
5℃まで下がって、そこまで下がる予報だったかな?と・・・!
今日は粗大ゴミの日だったので、朝ごはん前に除湿機二台とスノーダンプ一個だしてきました!
副会長さんが草刈りしてたけど、粗大ごみ置き場の前をどうして刈ってくれてない!
サンダル履きで行った私が悪いのでしょうけど・・・!


朝のガスが晴れると久しぶりの日差し!
久しぶりにお日様のあったかさを感じてます!
      

そして、わたしの本日の一人昼飯!
      

焼きそばに目玉焼きオンして、たっぷりの紅生姜!
昨夜、娘を迎えに行ったかみさんに買ってもらいました、紅生姜!
野菜たっぷり過ぎたかも?
でも美味しゅうございました(笑
さて、日差しのあったかさがあるうちに、外の片付けしちゃいましょ!